≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
え?予知夢?!
早朝、嫌〜な夢で目が覚めた。
地震が起きて、土砂崩れで家がいっぱい土砂に流されていく夢。
うちは遠い所からそれを見てるんだけど、
なんだかとっても嫌〜な感じ、目が覚めても後味悪くて
寝なおすにもなかなか寝付けないでいると・・・

グラグラ!!!

じ、地震?!
ほんまに地震がきたーーーーー!!!
何気に予知夢?
ってか、間際すぎるやろ(笑)
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
あ・・・
もう2月も半ばに・・・ブログさぼりすぎですよねガーンネコ

アロマの先生の下で働き始めて、もうすぐ1ヶ月。
覚える事がいっぱいで、家に帰ってからも復習やノートの整理、
イメージトレーニングといつになく努力家さんに(-m-)ぷぷっ
並行していろんなコースの手技を覚えなきゃで大変!!
頭から煙湯気でそ〜〜〜ぎゃー
になりながらも毎日が楽しくもりもり食べて健康的な毎日です♪
そんなこんなで、充実した日々を過ごしてるわけですが・・・


充実だかなんだか知らにゃいけど、サボりすぎだにゃ。
そしてソラっちょは寝すぎです(笑)
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
明けましておめでとうございます!


正月 明けましておめでとうございます 正月

本年もどうぞよろしくお願いします


| たわごと | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
今年もありがとうございました♪


今年も残り数時間。
今年は、後半バイトを2つかけもちしていたので
いつも以上に早くあっという間に過ぎました。
ブログもすっかり放置状態でしたが…そんな中、
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとう御座いますヤッタv

来年はアロマの知識&技術を教えて頂いていた先生のサロンで
お手伝いさせて頂く事となり、セラピストとしてもっともっと
知識と技術を磨いて、1人でも多くのお客様の疲れた体や心を
そして美しくなるお手伝いをさせて頂きたいと思いますkirakira

来年は自分の時間もたっぷりできるのでブログもこまめに書きます!
毎年言うてる気するけど・・・(;´▽`A``えへ
来年もまたよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年を〜〜〜正月
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
おせち
今年もおばあちゃん家におせちを貰いに行ってきました♪



明日からこの量を頑張って2人で食べてかなきゃです(^^;;
どなたか食べに来て下さい(笑)

毎年チャック(母)の代わりに・・・と、おせちを作ってくれます。
そんなおばあちゃんも95歳を迎えようとしてます。
次の年もまたおばあちゃんのおせちが食べれますように。。。
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
アムステルダム


神戸で開催されたキャットショーを見に行ったら
オランダの大型客船”Amsterdam"が停泊してました♪
おっきかったーーー!

こんな客船に乗って船旅・・・ああ、夢ですね。
この先の人生、乗れる日がくるのかしら。。。

キャットショーに行ったのに、ねこにゃんの写真はありませんσ(^_^;)

後日談:
新聞で知ったんだけど、この巨大船の裏側には日本の
”ぱしふぃっくびいなす”も停泊してたんだって。

アムステルダム    ⇒6万2735トン
ぱしふぃっくびいなす ⇒2万6561トン

そりゃぱしふぃっくさん見えないやね(苦笑)
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
やってみた。
ちょっと噂の”血液型ゲノム”やってみた。


変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。

偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。


はい手変わり者のA型です(笑)
結構当たってるかな。。。

うちと相性診断されたし!な奇特な方がいらっしゃれば
290785 ←うちのIDです。

因みにすっちょんとの相性は4点でした...。
4点て(笑)
| たわごと | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
早く治れー!!
土曜からすっちょん食中毒で廃人のようになっておりますげっそり
4日間で6Kg減。
なかなか体重落とせなかったのに、いとも簡単に落ちてしまうもんですねーびっくり
本人はかなり辛そうだけど(苦笑)

我儘は病人の特権といえど、四六時中振り回されてると疲れてきたよ(笑)
早く回復して会社へ行っとくれーーー!!
| たわごと | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
明日は
久々に犬コロ連れて和歌山行ってきま〜す♪
去年はバイトを始めて、途中からすっちょんと休みも合わず
結局1回も行けず仕舞やったんで、大瓜姉妹にとっては1年半ぶりくらい?!
今年は行ける時に行っておこう!!
しっかり犬コロ孝行してまいります。
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
うひひ
今日はいつもアロマを教えて頂いてる先生のお誕生日でしたケーキ
お祝いのメッセージを送らせてもらったら
お返事にとっても嬉しいお褒めのお言葉を頂きました(≧∇≦)キャー♪
うちが送ったのはたった3行のメッセージだったのに
たくさんのメッセージを逆にプレゼントしてくれました。
こんな素敵な先生に巡りあえて良かったニコッ

わたくし褒められて伸びるコなので、俄然頑張っちゃうよーーオー
単純(笑)
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |