≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
だれのしっぽ?


このぼわぼわしっぽはだぁ〜れ?


このふわっとしっぽはだぁ〜れ?


ありゃぁ、こちらのしっぽは貧相だねぇぷぷっ
そのわりに下腹が出てるわねぇ。。。

続きを読む >>
| にゃんこ | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
記録




7/18 生後3ヶ月ちょうど。 →1.1
7/30 生後3ヵ月と12日。 →1.4

12日で300g増。
すくすく成長中!

あ。。。書いてなかったっけか?
一応えんどうくんもスコティッシュ・フォールドですにゃ♪

今日はまとめていっぱい更新したー!

| にゃんこ | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
ターゲット



彼にとってはなんでも遊び道具。
ごはん台も楽しい隠れ場所。



ちょいちょい
やっぱりダイちょんがターゲットに(笑)



ソラもコマも、みんなダイちょんにちょっかいをだすんだな。

ダイちょんは怒っても怖くないけど、
うりすけは大人げなく本気で怒るもんねぇ(苦笑)

| わんことにゃんこ | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
食いしん坊姉弟

早くも食いしん坊組みの仲間入り。



お姉ちゃん達に飛ばされながらも負けじと
えーん!えーん!(ちょーだい!ちょうだい!)



| わんことにゃんこ | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
暑いねー

我が家で唯一、短毛で寒がりなソラっちょもさすがに暑い模様。
だらーっとうだってます(笑)



そんな暑さをちょっと涼しく…
ソラっちょの恐怖写真

続きを読む >>
| にゃんこ | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
大きなおてて

 えんのお手手は大きいんだ!
お耳もちょっとばかし大きいんだ。。。
コマねぇちゃんはお顔が大きいらしいよ。
(えんが言ったんじゃないよ!せんせいが言ってたよ)

| にゃんこ | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
ガン見!

えんどうくんの行動が気になって仕方がないお姉ちゃんズ。
ガン見しすぎです(笑)





もういっちょ。体勢を変えてガン見!



猫ってガン見すると瞳孔が開くんだねぇ(笑)

| にゃんこ | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



えんどうくんです♪
よろしくニャ 

| にゃんこ | comments(4) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
悪戯っこま

玄関で何やら物音が?!またソラが何かしてるわ。(*`д´)こらっ!
と思いきや、悪戯っこは珍しくコマでした。



父ちゃんの靴の中敷をひっぱりだそうと奮闘しておりました。
父ちゃんの靴やし、コマならいいよ〜〜(笑)

| にゃんこ | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
矢田寺



 アロマサロンのメンバー&仲良くして頂いてるお客様と
紫陽花で有名な奈良の矢田寺へ行ってきました
天気予報では雨…なんて言ってたけど晴天なり
奈良は暑いです!



ライラックのようなかわいい紫陽花



2百数十段の階段を登ってきた甲斐がありました。
見渡す限り一面に広がる紫陽花
それはそれは見事でした

続きを読む >>
| おでかけ | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |