≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 似たもの姉弟 | main | いったいいつぶりでしょうか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
コマにゃん肖像画?

Car Photo Studio 『HappEe』
のカメラマン、hirokoさんに撮ってもらったコマの写真を
キャンバスアートで仕上げてもらいました♪額入りで。
結構前に受け取ってたんだけど、やっと飾りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

壁紙をバック紙として使用し、ハンモックっぽく生地を吊り下げて撮影しました。
ぬぼ〜っとコマだからされるがままで撮影できました。



どこに飾ろうかと悩んだけど、結局ここに。
壁紙とキャンバス、Wバック紙でちょっと面白いかとd(-∀-。)

何故かえんくん、しっかりカメラ目線でポーズとってます(笑)



悲しいかな造花さんたち、猫ズに遊ばれボロボロに(ノД`)シクシク
飛びつかれ、引っこ抜かれ、齧られ、ちぎられ、…
数々の攻撃に、だんだん収拾つかなくなってきました。。。

| にゃんこ | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
≫≫ popokedamaさん

お褒め頂きありがとうございます(^ω^)
普段のぬぼーっとコマさんとほんとに同一猫???って感じですが(笑)
とってもかっこよく仕上げてもらって大満足してますv

坊ちゃんもぐんぐん大きくなってきましたよー!
ポーちゃんみたいにおっきくて立派な男の子に育ってくれるといいんですが。。。
| mami | 2009/08/23 1:22 AM |

コマちゃんかっこいいー!! とってもゴージャスな肖像画ですね。写真の背景と同じ場所に飾るなんてセンスいいです*。壁紙がまた鮮やかな色柄で黒いコマちゃんを引き立てています。ハンモックに乗ってこ正面を見つめるコマちゃんはとても神秘的です。えんちゃんもしっかりポージング、すでにモデルの風格ありですね*。
| popokedama | 2009/08/17 7:14 PM |