≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ガン見! | main | 暑いねー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
大きなおてて

 えんのお手手は大きいんだ!
お耳もちょっとばかし大きいんだ。。。
コマねぇちゃんはお顔が大きいらしいよ。
(えんが言ったんじゃないよ!せんせいが言ってたよ)

| にゃんこ | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
≫≫ うるさいおばさま

おっきくなってくれると嬉しいんだけどね〜。。。
ソラがエンのごはんを食べるもんやから、ソラのお腹がぶくぶく
大きくなってます。(ll゚д゚ll)ヤバイ・・・
せっかくダイエット成功してたのに。(ノД`)シクシク

わたくしも身長を聞かれ『もっと高いと思ってたー』と言われます。
きっと態度がでっかいせいだと思われます(笑)
| mami | 2009/07/30 7:43 PM |

ほんま!えんどうくんのおててはおっきいな〜
ということは、えんどうくんて大人になったらおっき〜なるんですか?

おばたんはね、よく「お腹」と「態度」がおっきい〜
といわれます(冷汗)
| うるさいおばはん | 2009/07/30 5:04 PM |