≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 悪戯っこま | main | ガン見! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



えんどうくんです♪
よろしくニャ 

| にゃんこ | comments(4) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
≫≫ popokedamaさん

風格はいっちょ前だけど、中身は甘えん坊のヘタレ王子のようです(笑)
お尻を洗っただけでギャーギャー騒ぎ、注射をされてエーンエーン泣き喚き
その度にわらわらと4姉ちゃんズが集まって心配げに見つめられてます(笑)
ヘタレ王子の汚名を返上できるのか。。。 
これからの成長が楽しみです♪
| mami | 2009/07/30 12:04 AM |

えんどうくん、初めまして*。まだまだあどけない表情ですが、とっても凛々しい風格の、立派な成猫になる気配がすでにムンムンですよ。成長を楽しみにしております。
| popokedama | 2009/07/28 6:10 PM |

≫≫ あびままさん

また増えちまいました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
男のコなんで甘えたでくっつき虫です。
ちんまいかわいいうちにまた見に来てくださいまし〜〜(^ω^)
| mami | 2009/07/22 11:42 PM |

きゃきゃきゃ・きゃわいすぎるっ!

好みだわっ!

| あびまま | 2009/07/22 8:10 AM |