≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 矢田寺 | main | (o´ェ`o)ゞエヘヘ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
悪戯っこま

玄関で何やら物音が?!またソラが何かしてるわ。(*`д´)こらっ!
と思いきや、悪戯っこは珍しくコマでした。



父ちゃんの靴の中敷をひっぱりだそうと奮闘しておりました。
父ちゃんの靴やし、コマならいいよ〜〜(笑)

| にゃんこ | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
≫≫ こ?

ころピンさん、”こ”て(笑)
ピンクさんやってくれますな〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
うちは、ソラが暴君であらゆるものを破損してくれましたわε-(‐ω‐;)
最近だいぶ大人になったのか落ち着きつつあるけど。ホッ
コマは殆どぬぼ〜っとしてるんで、悪戯してるところを見ると可愛くて
なんでも許してしまうんだよね〜。
| mami | 2009/07/21 2:18 AM |

毎度〜♪
ピンクのお誕生のお祝いありがとう。
コマはんもいたずら盛りですね。
まだ、中敷やったらよろしいやん。
うちのピンクなんか・・・
何度玄関でみんなが叫んだか!
おしっこしてるぅ〜と。。。

うちの靴は便器じゃない!つううの(苦笑)

でも、ニャンコがいたずらしている手元って可愛いんだよね。。。
| | 2009/07/09 12:31 AM |