≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 寝相わる子 | main | ぽっかぽか♪ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
只今製作中

コマにゃん指人形。
このへんてこなのうちの匂いがするニャ!
本屋さんで見つけた『猫毛フェルトの本』


これでみんなのミニチュアを作るぞーーー!!

その第一弾。
一番大量生産できるコマにゃんからお試しで作ってみた。
1回のブラッシングで十分材料は調達できました(笑)
コマにゃん根元はグレーなんで、チャコールグレーっぽくなりましたが。
お耳の感じを出すのがなかなか難しかった。。。
ま、初めてにしてはなかなかでは?!なんて((^┰^))ゞ テヘヘ
後はお目目をつけたらできあがり〜〜♪
完成版はまた後日。



けど・・・換毛期でこれだけしか抜けないそらっちょ。
そらっちょ指人形はいったいいつできるだろう(苦笑)
| たわごと | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
| - | - | - | スポンサードリンク |