≡ まめの戯言 ≡

日常の他愛もない戯言です。
しかもほぼ過去日記です(笑)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
ネコ温度計
メールフォーム
.
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
いつまで?

いつまでも寒ございますね(∋_∈)
まだ風邪が蔓延してるようなので
皆さまお気をつけ下さい。

今日は2/22ねこの日ですね=^∇^*= にゃお〜ん♪
| モブログ(携帯) | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
猫だるま(笑)


福が来るかも…逃げるかも(笑)
厄除けになるかも…寄ってくるかも(笑)
一か八かの猫だるま。(≧▽≦)
| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
夕暮れ

駅からの帰り、夕暮れ模様が綺麗だったのでパチリ。
周りを見ると同じく写真を撮ってる人達が…。
家に着くまでの間も何人もの人が同じくパチリと。
お勤め帰りの人やお買い物帰りの人、みんな早く家に帰りたいところ
ほんのちょっと足を止め感動するって、なんだかいいな〜
幸せだな〜と思いましたo(^-^)o

あ〜、この間テレビでこのブルー〜オレンジのグラデーションになるほんの数分の時間の事、なんとかって言ってたけど忘れちゃった(∋_∈)
なんだっけか?
| モブログ(携帯) | comments(3) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
テスト
081125_1312~010001.jpg
縮小して投稿してみると…
| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
テスト
081124_0108~01.jpg
携帯の機種変したので、どんなもんか画像チェック。
| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
ややっ(`・ω・´)
只今バイトの帰りてくてく歩いております。
と、エスニックなお洋服を着たスタイル抜群のキレイなお姉さんがうちを抜かして行きました。
その手にはフラフープと、スーパーの袋。
スーパーの袋にはきゅうりとなすが大量に!!
フラフープときゅうりとなす…これがスタイル維持の秘訣なんだろうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっとお次はプロポーション抜群のスタプーに抜かされた(笑)

こんな実況しながらだらだら歩いてたら、危うくう○ち踏むとこやった¥xAD¥xF4( ̄口 ̄)
んもー!!!誰じゃちゃんと拾わないのは(#`ε´#)一部のそんな人がいるから、ちゃんとしてる人の肩身まで狭くなるのですよ!!!

あ、家に着いた…では。
| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
只今電車中
珍しく電車ででかけてゴトゴト揺られて帰宅中。

で、今更ふと気づいた!

すっちょんにカレー作ってきたんだけど
ご飯のスイッチ入れ忘れた( ̄□ ̄;)!!
| モブログ(携帯) | comments(2) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
どうしよう…
080325_1844~0001.jpg
いつもバーバにアメやらお茶っ葉やらみかんやら何やらと
いろいろ貰うんだけど、今日はその袋にこんなのが…

これってチェリモア?モヤ?
とかいう果物だよね?

売ってるのは見たことあるけど食べたことない。
どうやって食べるのか調べねば!美味しいんやろか…?

てか、94才のバーバからこれを貰った事にビックリ(笑)
| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
猫姉妹
080123_1221~0001.jpg
んんん?朝、違和感を感じ目を開けると
枕の横で猫が2コお行儀よく並んで
うちの顔を覗き込んでいたΣ( ̄口 ̄)

いったい何を訴えようとしてたのか…
はたまた母ちゃんに何をしようと企んでいたのか…(怖)

朝から謎の行動をする猫姉妹でありました(笑)


| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |
今年も
080110_2211~0001.jpg
恒例のダイちょんと一緒にえべっさんに行ってきたー♪
| モブログ(携帯) | comments(0) | - | ・・ 主な登場人物 ・・ |